ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
WCF東京大会

今日はWCFに出場してきました

最近ずっとバイトで調整不足だったのですが、昨日の睡眠を2時間にまで削って調整しました

悩んだ末にageを使うことにしました


とりあえずレポ
Chaosトリオ
使用デッキage遥
一回戦Navel:地単楓
Chaos公式大会、記念すべき初戦はまさかの前回のトリオ全勝優勝のジュアさん…
完全に終わったと思いましたw

やってみるとやはり人間力が違う

PTトップレベルアップがデフォなんてデフォでしたw

だがシルバーリング使って打点とうし続け、最後にPTエクストラさせフルパンで終了
まさかの勝利wwww

だがもう二人は負けて、一回戦は敗スタート
さっそく後がなくなったw


2回戦:激戦白
パートナー公開した地点でなんとなく勝てる気がした
特に事故もなく回した結果PT、L1で勝ち
さすがに遥でL1勝ちは笑ったw


チームはもう一人が勝ってなんとか次へ


3回戦:age冥夜
まさかの事故り…
エクストラキャラでないとか終わってるし、PTもオートレベルアップしない
さすがに負けたと思ったが、デッキ0からワンショット
相手のPTボトムで勝ちwww

チームは3タテで次へ
4回戦:地単楓
またしても地単楓w
ジュアさんで慣れてたから序盤からごり押し
余裕のPT、L3で勝ち
だがチームが2敗して終了

結果的に4戦全勝することができました

次はもっと先までいけるようにしたいですねー

なのでまたトリオがあったりした場合は誘ってくださいw


今回は初参戦だったんで少し不安もありましたが自分のプレイングもそれなりに通用することがわかったからよしとしますかw

今日WCF出場した方お疲れ様でした!!


ではまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/01/23 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/23 22:14]

お前やるなwww
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/01/23 22:19]
4回戦で対戦した楓使用者です。
さすがにあのageはサイズゲーでごり押しのデッキには厳しいものがありましたね(;´∀`)
正直今回の環境には十分なデッキだと思いました。
今日はお疲れ様でした~