フミノリさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月12日]
それが世界を侵す恋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フミノリ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは上位プレイヤーの物語ではない

ガチ厨を志す者は不要である。
村正は名作。異論は認めない

前回の更新から軽く二週間くらい時間が経って、あまつさえ年が変わったような気がするけど気のせいだね。沙耶可愛い。
どうもフミノリです。
前回は嫁を紹介して終わった覚えがあるけど今回は自重します
何故って?そりゃあ私だって沙耶の魅力を億千万の語彙を用いて布教したいさ
でもみんなが沙耶の可愛さに気付いちゃったら、ただでさえ店に置いてない沙耶の原画が一層手に入らなくなっちゃうですかァーーーー!

閑話及第

最大エキスパンションという名の絨毯爆撃であるver.willの発売からしばらく経過しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
私はロリ可愛い花の三人官女であるみやびちゃんとひよちゃんとココロちゃんに舌鼓を打ったり蘇芳スセリちゃんとキャッキャウフフしたりルン=ルンちゃんとルンルンしたりしてました
え?病院?入院拒否されましたが何か?

まあそんなことどうでもいいんですよ
何が問題って今回中央東口さんのカードが7枚もあることですよ
東口さんのカードは言うなれば沙耶の親戚のようなもの。たとえニトロじゃなくても心は同じはず。それに刀子のネオパラが成長した沙耶に見えrとりま製品版の三種類は確保しましたが、ラキカキラキカと今月の上位二枚はまだ入手できず。サイフポイントは既に死亡フラグを踏みまくり
つかっべーわ。マジっべーわ。一月とか試験真っ盛りじゃねーか。単位がっべーわ。大会とか行ってる場合じゃねーわ。オートロックのマンションで缶詰勉強する羽目になるわー。
まあ大会行くんですけど(*‘ω‘ *)

とりあえずクールセブン突っ込んだ宙日ダグレとか部長あーちゃん+千果でアグレtips使い回しとかしたいねー
そこらへんは気分で
大会がんばるぞー
ノシ

p.s.

光ゥ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/02 18:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。