鬼龍逢魔の満足ブログ

ヴァイスとか、遊戯王が好きなのです。

カレンダー
<<2024年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鬼龍一八@ヨハン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
 次のページ>>
2013年02月27日バインダーにカードをファイリングしたんだけどさ、思ったよりもきれいにファイリングできなかったわけだが、BKは作ってみたら普通に強かったんだけど、まじで。 (0)
2013年02月25日そういえば、バインダー?ていうの?あれを買おうと思ったんだけど、9×9のバインダーってのは普通にそこらへんのカードショップに売ってる物なのかな。 (0)
2013年02月20日バイト受かったったwwwwwww (0)
2013年02月19日ガチカード使わなかったから負けたって俺はよく言っちゃうんだけど、これ完全なる負け惜しみじゃん。 (0)
2013年02月18日1箱とちょっと買ってきて、プロモパックを9パックくらい剥いたんだけどさ。ほしいカードが出なかったらくっそ悲しくなるよね。いやまじで。 (0)
2013年02月11日バイトしたいけど怖くて電話できない勢だが早いところいろんなエクシーズをそろえておきたい。 (0)
2013年02月10日ロードオブタキオンギャラクシー発売まで1週間きったわけだが。 (0)
2013年02月07日WSにそういやミクちゃんが参戦するんやったな。 (0)
2013年02月07日さーて、ロードオブタキオンギャラクシー発売まで大体1週間くらいなのだが。 (0)
2013年01月31日TCGにお金をかけないようになってからというものの戦いで勝てない。 (0)
2013年01月23日ドラクリオットのスリーブでるんだ! (0)
2013年01月23日そういえば年明けしてたね。 (0)
2012年12月29日おひさっす。いや、あのー、遊戯王でよさげなギミック思い浮かんだンでただたんに書き留めるための場所が欲しかったんです。 (0)
2012年10月21日そういえばこんな新しいTCGもあったね。 (0)
2012年10月20日巷で人気のSAOじゃないですかー。 (0)
2012年10月16日生存、生存か。 (0)
2012年10月14日おひさ。オレイカルコスの結界が登場したんだよ。 (0)
2012年03月07日そういや、ヴァイスの金銀キャンペーンでCLANNADのPRが交換できるらしいね。 (0)
2012年01月09日おっと、タイトル記入してねぇわ。 (0)
2010年11月25日おっと、そうですか。 (0)


 次のページ>>