鬼龍逢魔の満足ブログ

ヴァイスとか、遊戯王が好きなのです。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鬼龍一八@ヨハン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば年明けしてたね。

どうも、鬼龍ことヨハンです。

いやー。

お久しぶりなわけです。

あと、あけましておめでとうございます。

年明けしてからもうひとつきが経とうとしています。

そんななか、ひさびさに遊戯王カードで箱買いました。

いっても、GS2013なんすけど。

まー、ノレでたんでまだ良い方だとは思うンですが。

バブーンなんですけどねっ

獣デッキ組んでないんですよねぇ。

心情てきにはヴァルカン手に入ったら若干くもうかなーって思う感じです。

あとはそうですね、そろそろWSのデッキも組みたいな、と。

また、夏には大会があると思うので。

それに向けてー、って。

しかしあれなんす。

絶賛ニートなもんで。

金がないんす。

といっても、今日3DS買ってきたんですけどNE★

10月にポケモン出るって聞いたので、早め早めの行動ですたい。

あとは、そうですね。

ぷちますとかマンガほしくなったので、1巻から買ってきました。

っていう風な近況ですねぇ。

まぁ、遊戯王で言うとレベル2フルモンってのは結構珍しいものですね。

知り合いにはそんな構築すげーって言われました。

勝率すこぶる悪いんですけね…。

ほんとにバイトしなければという今日この頃なわけですが。

まぁ、今年の目標はお金を稼ぐということで、勤労するということにしましょう。

そんな俺の最近でした。

ではでは。

ばいちっ。

PS,お風呂のあとに耳掃除をすると、湿っている。

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/23 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。