鬼龍逢魔の満足ブログ

ヴァイスとか、遊戯王が好きなのです。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鬼龍一八@ヨハン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おひさっす。いや、あのー、遊戯王でよさげなギミック思い浮かんだンでただたんに書き留めるための場所が欲しかったんです。

どうも。鬼龍一八ことヨハンです。

はい。

タイトルのとおりまぁ、若干のギミックを思い浮かんだンでぱーっと書いときます。

ギミックってか、ハーピィズペットミラージュドラゴンだすためのギミックですが。

ハーピィ使っても個人的には用意されたギミックみたいでイヤだったので適当にカード漁ってたら良いのがあるじゃないですか。

風属性、レベル4、攻撃力800の最高なモンスターが。

「フライング・フィッシュ」です。

はい。

まぁ、普通に気づいてた方もいるんじゃないかなと思うのですが。

適当にシーラカンスで並べて、パラディオスとかと一緒に置いとけばまぁいいんじゃないでしょうか。

ほんとこれだけです。

ちなみにフライファングが出る前までは、10年ぐらい風属性魚族はこの子だけだったらしいです。

ではでは。

ばいちっ。

PS,いやー、しかしフライングフィッシュが3枚あるとはおもわなかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/12/29 21:56
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。