鬼龍逢魔の満足ブログ

ヴァイスとか、遊戯王が好きなのです。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鬼龍一八@ヨハン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さーて、ロードオブタキオンギャラクシー発売まで大体1週間くらいなのだが。

どうも、鬼龍ことヨハンです。

最近はリア友ばれが怖くてやっとられないです。

はい。

遊戯王の新弾に登場する幻獣機っていうテーマで簡単にデッキを組んでみたんですよ。

いやはや。

弱くはないんじゃないかなぁと思います。

とはいえ、俺の持っているエクシーズがそこまで強くないんでそんなでもないんだが…。

ただ実際問題、ランク6以上がすんなりと出るデッキだとは思います。

でもって、ロードオブタキオンギャラクシーは1箱くらいは行こうかなーとか思ってるんだが、正直1箱いく必要はあるのかっていう気持ちはある。

なんていっても、幻獣機以外正直欲しいのがいないんだよな。

一応ってくらいの1箱だからなぁ。

まぁ、パック久々にがっつり剥きたいからかまわないんだけどな。

しかし、お金がなくなっていくな。

ホントにそろそろバイトしなければな…。

俺みたいな、残念系男子にでもできるようなバイトはなにかないものか…。

てなわけで、こんなところかな。

ばいちっノシ

PS,バイトとかまじで…

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2013/02/07 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。