鬼龍逢魔の満足ブログ

ヴァイスとか、遊戯王が好きなのです。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鬼龍一八@ヨハン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSにそういやミクちゃんが参戦するんやったな。
『初音ミク』『ラブライブ!』『ToLoveるダークネス』からブシロードスリーブコレクション ハイグレード続々登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第109・110・111弾!『初音ミク -Project DIVA- f』ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキの発売に合わせ『 初音ミク -Project DIVA- f 』がスリーブが化!大人気キャラクター...

どうも。鬼龍ことヨハンです。

最近は、パチプロ風雲録を見ててパチンコしてみたいなとか思ってた厨二病です。

いやはや。

今回この記事を取り上げたんですが、正直なはなしラブライブ見てないですし、ToLOVEるも見てないんで、興味は…なんだ。

しかし、ミクちゃんがWSに今年から参戦だよね。

いやー。

なんとなくですが、人口増えるんじゃないかなぁとか個人的に思ったりしてます。

ラブライブに関してはすごい見たい。

アイドルですし。

あとは、今年参戦とかそういう感じでいくのであれば、ビビッドレットオペレーション?でしたっけ。あれが若干気になってますね。

まぁ、そんな感じです。

バイトさえ始めることができれば…。

TCGにつぎこめるのですが…。

そんな感じ。

ではでは。

ばいちっノシ

PS,3DSにおもしろそうなゲームないかなぁー。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/07 12:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。