ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区大会用デッキ=360分の60



仕事場でGが出て死にそうになりました。ども、はるとです。





この2日間横浜に行くか考えました





2日前↓
正直2日前はデッキが出来てないから考えるところから
ネオスで七海は皆さんもお分かりの通り勝てないです。なので参加はスタン一択
東京と同じくらいの人数なら参加者40人くらい。たぶん5連勝で優勝
う~ん厳しい。頭の悪い自分じゃ厳しい…
とりあえず東京で使用されてたデッキを思い出してみた。
亜沙、沖、大きな力芳香、役満シスターズ、夢子
印象強かったのは上の6つ
身内が知ってるあのパートナーだと耐久嫁には勝てるけど、夢子みたいなデッキには厳しい。
とりあえまだ6日あるからゆっくり考えよう





昨日↓
今更だがパートナー既存のこいつじゃ勝てない事に気づく。パートナー探しから
アッタク4ドローしてブンブンするデッキを制作。ネオスの蒔菜に負け落ち込む
落ち込んだのでPCゲームを2時間
逆点の発想でガード4ドローでブンブンするデッキを制作。ネオスの蒔菜に(ry
懐かしいリアンノンを制作。なんかドロメタされなきゃめっちゃ使いやすい。候補①
カオヘ連パンを制作。毎回レベル3からデッキ0にされて連パン出来ない。無理
ガン焼きカオス制作。安定するし強いけど…これで参加するならネオスでいい気がしてきた。候補②
集中力切らしてニコニコ動画を3時間視聴
机の上がカードだらけで片づける気になれないから就寝




今日↓
なんか全部勝てそうにないから行かなくていい気がしてきたw
一応デッキ作り
過去のレシピを眺めてみる。過去のデッキ全部混ぜたら最強じゃねって結論にw
冗談半分でパートナー選びから始まりいろいろ試してみた。で作って廻したらなんか安定してるw対人して勝てなそうなら上の候補デッキにする予定
って訳で2日目のみ横浜行きます。
最悪負けても生存あるし
土曜日に所沢行って2週間ぶりに対人して感覚戻さないと。ただ土曜日はヴァイスの地区大会だから人いないかもな…クロちゃんとか土曜日は所沢くる?





登録タグ: ChaosTCG  机の上が大惨事  俺流デッキ構築の仕方 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/07/13 22:55]
あららん
残念ながら土曜はほかのイベに向かわんとだからなぁ
金曜の夕方から終電までこーへーと調整するけど、クル?
標準のアバター シルビー さん [2011/07/13 23:01]
木曜なら所沢にいるよー
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2011/07/13 23:01]
俺は土曜も所沢行けますけどネオスタンしかないっすね
標準のアバター 雅 さん [2011/07/13 23:10]
木曜日はワンチャン、金曜日は所沢いくと思う。土曜日はわからん
ノンポリ ノンポリ さん [2011/07/13 23:19]
平日は仕事終わる時間的に厳しいんだよ…
土曜日いる人はお願いします
てかナナはヴァイスの帰りに所沢に寄るんだから大丈夫でしょw