ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よく分からんけど

今日になって急にカオスのモチベがダウン
なんかデッキいじってると疲れるw
たぶんカオヘの調整で疲れたからだと思う。ちなみに3種類納得いくデッキは出来た。ディソードとか足りないからまだ未完成が3デッキ分。


一応横浜について
正直今のモチベだと行かなくていい気がしてきたw
ただ仕事休みにしちゃったからたぶん行く

スタン参加だったら一部デッキしか倒せない地雷デッキ。又は相手のデッキを盗み見るデッキ。後者はクロちゃんとだけフリプしたけど面白かったから使いたい。あれは勝つデッキじゃ無くて相手のデッキ内容を知る為のデッキだね、実際1勝も出来なかったし
ネオスタンだったらせっかく作ったしカオヘ使う。パートナー七海で出たい。1回戦目で夢子に負ける。←予言


とりあえず横浜行くか長考します。

登録タグ: Chaostcg  モチベががが 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2011/07/11 00:33]
俺も行くか迷ってます
正直勝てるか微妙なんですけど
民安さんとみゆきち来るんで
ノンポリ ノンポリ さん [2011/07/11 01:24]
>こ―へー
俺も勝てるか微妙だから悩む。
とくにタイカプのデッキは手札にパートナー引くとかなり勝率落ちるわ
後者の理由なら行くだけ行ってみれば?
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/07/11 10:06]
交通費とか考えると横浜までは微妙だよなぁ~
あのスタンデッキは楽しいから好きよww