ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタンなんて無かった



部屋が暑くてなかなか寝れません。ども、はるとです。



初めてに皆も書いてるそらおとの映画PRカードについて

一回見ると2枚貰えると思ってたら違った
公開時期によって1枚づつとか、お金の無いフリーターには苦しいんですよ…
でも前売り券もう1枚追加で買いますわ
日和の為だから仕方ない
パンフのPRも1冊に1枚だったら泣きます
あと以前某映画の時にあったみたくパンフの買い占めは自重して。うん真面目に



次に明日の予定について

東久留米の調整会に行きます。
ネオスのデッキ4つ作ったからネオスの調整は手伝えるかと

スタンは無かった。うん初めから無かったんだ。きっとそうだよ。ネオス構築に1勝も出来ないスタンデッキなんか作らなかった。あんなデッキ無かった。

最後に個人的なお願いで調整会来る人でネオスタ制服知弦持ってる人いたら持ってきてほしいです。
自分の制服知弦と対戦するだけじゃ調整に無理があるので協力お願いします。


ではノシ

登録タグ: Chaostcg  そらのおとしもの  現実逃避  モチベの維持が苦しい 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/11 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。