ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何のデッキ使っても事故って廻らない件


ども今日も家でごろごろしてました。はるとです。





前回作ったスタンは何回廻しても事故ってしまうためお蔵入りに
それどころか既存のデッキ使っても手札事故して勝負にならない。具体的には3ターン目からキャラが増えないんです。これじゃウィンターの時のシアさんみたいじゃないか…
カードで調子悪いとか無いと思う、きっとデッキが悪いんだよね
唯一廻ってくれるRRみちるは偉い



スタン作り直し。1ターン目からバルハルタワーを建設開始できるデッキ作ってみたが弱そう。スタンって相手の方がエクストラキャラ使ってくるイメージが少ないから王允置いても刺さらないだろうな。連パン知弦とかにマッチングしたら終わりだし
きっと地区じゃ使わないです。
あと一人で廻してるとリカバリーの必要枚数が分からない


最後に土曜日の東久留米の調整について
前回行けなかったので参加する予定です。タツヤさんよろしくお願いします。
午前中は医者行くので途中参加になるかもしれません。
それと調整会について質問なのですがミニトーナメントはネオス構築ですか?
ネオスなら蒔菜と知弦は用意できます。



他に書くこと無いのでこの辺でノシ











登録タグ: ChaosTCG  ツンツン期ktkr  みちるは強い子、弱くない 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/06/08 08:29]
前回は全てネオスだったから、今回もネオスじゃないかな
私服かもね タツヤ さん [2011/06/08 10:30]
デッキが急に弱くなることあるよね。何かしっくり来なかったりとかなり迷走してるw

調整会の件了解!
出る大会がネオスの人が多いと思うからそっちメインでトーナメントはやる予定。
何人かスタンも持ってるだろうからフリーで回すもよし、って感じで!
ノンポリ ノンポリ さん [2011/06/08 12:37]
>タツヤさん
了解です。ネオス環境用にデッキ作ってみます。
スタンは軽く諦めムードですw