ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自動って強いよね

今日の更新カードがまたしてもD梨深上位互換な件
もう自動メタも作ればいいと思うよw
今日の更新カードの子は昨日見た誰かの日記によると永続上昇が2種類いてさらに4上昇するとか…
貫通セットはセット条件重いんだよね、手札に戻しても毎回セットしてたら手札足りなくなるし


話変わり明日と土曜日の予定


明日は久しぶりに絵の練習に使うわ。夏コミに応募してたの忘れてたしw


土曜日がまだちゃんと決まってないんだよね
高校時代の面子でカラオケに行くってことになってたんだけど俺含めて5人しかいないし。しかも一人行けるか分からないという…、さらにさらに料金がGWだからいつもの倍くらいするんだよね。

普通にショップ大会でいいかも。フレッシュのプロモ貰えるかもしれないし
ただお楽しみ賞貰ったこと一回しかないんだよな
小手指でエステルさんのパートナーカード貰ったっきりです…
運悪すぎだろ自分

去年は仕事のせいで大会に行けてなかったのもあるけどさ
ちなみに去年の今頃は森の中でマラソンさせられてたわwみなさんはそういう事させる会社に入社しちゃダメだよw








登録タグ: chaostcg  自動メタを作ってほしい  D梨深の立場  運無振り  ブラック企業怖いよ 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 17:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。