ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos所沢レポ


参加者10名以上※詳しくは分からぬ

使用デッキ
rrエイラが買えない人の未来予知エイラ


一回戦 TD由美子改
最初からサーニャ引けたから反射でゴリゴリ削る。
デッキトップ操作でトップキャラ出来たのが強かった。
杏&椋と反射で勝ち


二回戦 王允
よりによって一番当たっちゃいけないデッキに…
相手の場にスパロボ冥夜に永続メタ
無理っす(^-^)
ラザフォードが直ダメだけじゃなく焼きも無効な事を知った
もち負け


三回戦 明日香
初回からチビチビ攻撃したら相手のパーツが沢山落ちた
相手の方の場が整う前に勝ち


4回戦 アーニャ
杏が手札にたくさん来て困る。しかも椋は来ないから貫通で削れない
途中相手の方が20点くらいスルーしてくれたけど耐久2減のキャラ登場でサーニャが終了
デッキ差返されて負け


結果5位

一回も廻さず大会出たけど何回か勝てて良かった。
今度行く時はもうちょっとデッキ考えよう

登録タグ: Chaostcg  大会  お金が無いのよ 

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/04/30 23:32]
あぁリオ発売直後だから結構人いたのか…
仕事さえなければ…ぎぎぎ
ノンポリ ノンポリ さん [2011/04/30 23:49]
>塚PONさん
お仕事お疲れ様です。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/05/01 03:47]
おつ~

来週は楽しみにしとるよ w