ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全敗余裕でした(^-^)


カーキンのフレッシュ大会に参加してきました。


使用デッキ 黒い悪魔

一回戦 着物イカロス
スイカが割れなくて困る。結局最後までセット割引けないし
キャラはくるのにセットが引けない
パートナーが残りデッキ18枚で全部手札にくるし
負け


二回戦 rr冥夜
お互いキャラが増えない事故で序盤ぐだぐだに
リングが貼られた瞬間オワタって思った
案の定負け


3回戦 Cシア
相手のデッキ1枚、こっちは20枚。耐久すればよかったんだけど無理に攻めて決めようとしたらカウンターくらって負けw

全敗余裕でしたw
全敗とか久しぶりだ
でも楽しかったからおk

パックからは水月引けた。引きたいカード引けたから強いわ

今は池袋に移動中

登録タグ: Chaostcg  フレッシュ  黒い悪魔  セット割なんか無かった  全敗乙←でもモチベ落ちない自分<br> 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 16:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/04/23 22:48]
フレッシュは遊んだ者勝ち w