ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
書くこと無いけど


確認も兼ねて明日の行動予定でも書いとこう



午後2時から秋葉カーキンのフレッシュに参加
ストパン使ってる人いたら全部自分です。




大会終わったらパーツ集めして間に合えば所沢に
雨ひどかったら秋葉から直で帰るかもね




あとISのスリーブ買いました。買った数量は言えないぜ…
通販で事前予約だから周りに迷惑かからないよ
てか初日に完売になるスリーブじゃないと思うんだ
うん。それだけ




あと思い出した事が一つ以前日記で4回戦の壁とか書いてたけど4回戦の壁越えてましたw
この前言われて思い出した。
横浜のスタンの大会で激戦リアンノンでベスト8でした。
ルッキに負けて対戦相手の方は決勝卓で負けちゃってたんですけど
また上位卓まで残りたいな。
ちなみに激戦リアンノンは地単にたいして勝率20%以下だったので崩しました。
パートナーエクストラ化でガード出来ないとか無理です。
反面武器芳佳には勝率100%だったから当時は強かったんだよ…

リアンノンの違う型また考えてみよう




登録タグ: Chaostcg  カオス  IS  スリーブ  昔強かったデッキの話… 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/22 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。