ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局TD買ってみた


昨日いろんな方の日記見てたらグリザイアが弱いとか、強いとか情報がふたつに分かれてたんで悩んだけど結局TD買いました。
場所分けて4つ購入。
く~でれサインが2枚
銀券1枚
なんかサイン4枚集めたくなったWグリザイアのモチベ上昇

ageもCとUCだけ少し購入。ageはデッキ作るの難しそう…。当分様子見するかも


あと無限回収の情報を少々

ヴァイス  常盤台のお嬢様 美琴
chaos   嘘ツンデレ 「松嶋みちる」


上の2枚を無限回収してるので余ってる方出してくださると嬉しいです。
1枚10円くらいで買い取るんでよろしくお願いします。


登録タグ: chaos  TCG  グリザイア  サイン  age 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/05 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/03/06 10:24]
グリカジはトラウマでしかないわ w