ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鳥鯖レポ的な何か<br>


トリサバに参加した方々お疲れ様です。

さっそくレポートを、クラナドで参加する予定だったのですが前日に大人買いした禁書Ⅱで参加。


先鋒 DC
中堅 リトバス
大将 とある

って感じですね


1回戦の相手のデッキは黄なのは
クライマックスが沢山見えたからソウルぶっぱしたら通って相手のレベル1を通過。
最後は屋根の下出して勝ち

チームも先鋒が勝ったので勝ち


2回戦は赤緑青アイマス

後攻1ターン目にキャラ引けない事故が発生w
でもレベル1以降からパワーで圧倒して勝ち

先鋒と中堅は両方5点だか6点の攻撃通って負けてましたw
まあしゃあなしだな


3回戦青赤フェアリーテイル
相手のパワー高くて結構攻めづらい…
レベル2から屋根の下をチェンジで登場させてクロックを減らす作業に
残り時間30秒で手札から屋根の下3枚出して3回復。
クロック差で勝ち


チームも全員勝てた

ヴァイスの大会出た事ないメンバー1人いたし頑張れたほうだと思いました~


登録タグ: トリオサバイバル  ヴァイス  AGE  アプトノス  生肉 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/26 20:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/26 20:31]
お疲れさまでした!今度はChaosであたりたいですね
ノンポリ ノンポリ さん [2011/02/26 21:27]
>ごっとぅーざさん
お疲れさまでした。chaosも機会があればよろしくお願いします。