ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大量出費乙


今日はHello,good-byeの発売日だったので秋葉原に買いに行きました。
まあ色々あって2本購入w コミケ前になにやってるんだろ…
OPは良さそうだったのでちょっと期待しつつ積んどこう。泣きゲーか鬱ゲーだったらいいな。

ちなみに今積んでるゲーム↓

あるぴじ学園1.5
ジブリール4
Dies irae~Acta est Fabula~ 
Hello,good-bye
素晴らしき日々~不連続存在~ ←プレイ中おもしろいオススメ!



ついでに今年18になった自分がプレイしたゲーム↓

真恋姫無双 ←たまにキャラの名前が分からなくなるw
天神乱漫 ←みんなかわいい
ナツユメナギサ ←羊かわいいよ 
超昂閃忍ハルカ ←曲がかっこいいよね
バルドスカイdive1&2&dream  ←dive2はジルベルトがMVP
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! ←シリアルコード無くしたorz
PrismRhythm プリズムリズム ←空耳に定評のある角砂糖
恋神 ←まあ普通。うん普通
キサラギGOLD★STAR ←がお~  にゃろめんこ 


覚えてるのはこれだけ。たぶん他にもあると思う。
PCゲームの話はここまで





昨日ナナさんが池袋のアメドが安いって言ってたのでゲームを買ったついでに寄ってみた。
光りものが300円くらいだったり10円コーナーにR枠がたくさんあった。デッキに使えそうなカードも結構あった。
あと300円枠にエクストラパックの 力の解放“吸血鬼”「千堂 瑛里華」の絵がザラザラしてて光ってるのあったから購入。これってサイン枠のやつだっけ?でもそうだったらナナさん買ってると思うから分からぬ。
誰か詳細教えて







登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/17 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/12/18 01:18]
はじめまして
ザラザラのえりりん爆アドですよ
ノンポリ ノンポリ さん [2010/12/18 01:22]

〉情報ありがとうございます。
まら ちとせ さん [2010/12/18 01:45]
入ってたのかー
フィーナ麻衣189円しか見えてなかったw
ノンポリ ノンポリ さん [2010/12/18 10:45]
〉べるさんドンマイですw