遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】新春トリオ結果

はい、ということで新春トリオに参加しました。
チームメンバーは、文ペさんとさまさん。
チームメンバーWGP2013の結果。
文ペ:VS岡山4位、VS札幌優勝
さま:WS東京Aブロック3位、VS仙台優勝
キデ:VS博多2位、WS東京Cブロック3位
強そう!VSが。

ってことで、オーダーはこうなった。
チーム名:そんなことよりヴィクトリースパークしようぜ!
先鋒:DC新聞@文ペ
中堅:黄緑赤とある@さま
大将:宇宙舞乙@キデ

結果を簡単に。

1回戦
× 化物語
× ビビオペ
〇 黄赤SAO

2回戦
× AB
〇 SAO
〇 赤青サイコパス

3回戦
× 忘れた
× DC
〇 赤ビビオペ

当たったデッキはたぶんこんなだった。
個人3-0。チーム1-2。
負けた2試合は相手3-6まで追い込んでたけど、相手のワンチャンの打点が通って負けてたからしゃーなし。

1-2でトリオ終わったけど楽しかったからよかった。組んでくれた文ペさんとさまさんありがとう。
2014年はWSも頑張っていこうと思ってる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/13 01:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。