遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】WGP2013大阪地区決勝大会1日目

遅くなったけど、WGP2013大阪地区決勝に行ってきた。
前日にウチノさん家に泊まってからの参加。
一緒にトリオ組んでた月心さんが寝坊して間に合わないとかやらかしたけど、なんとかなった。


トリオメンバーはこんな感じで出場。
先鋒:エレジェレ@とり
中堅:エレジェレ@フリアイズ
大将:エレジェレ@キデ

元々チームエレジェレで出る予定だったから、全員エレジェレ!

1回戦
× ニャルラト
× 半兵衛@ぺーさん
× アイリーン@けーえぬさん

全員先攻取って相手の初手割りにいったら、ぺーさんだけPB出来ずに割られてたw
試合はこっち有利に進めてたけど、1回のヒールでトントンになって、最後自分のトップ信じれず、5000×3で2タテ狙ったけどそんなに甘くなかった。

2回戦
× まぶらほ
〇 シャオメイ
〇 星奈

あんまり覚えてない。

3回戦 〇 不戦勝
不戦勝だったんで、2没のチーム全二とフリー。
× 星奈@mokutanさん
〇 ヤミ@SANさん
〇 アイリーン@ようきさん

4回戦
× 導力@エフェンさん
〇 折紙@サボテンさん
〇 ミミ@うっしーさん
メル打つ前から相手のアタッカーが行方不明になってた。

5回戦
× 信奈
〇 信奈
× 信奈
最終戦。始まってみれば、チーム全員同じ初手www
先攻取って、いけると思ったらキーア動かない。クー動かないで悪い流れ。
仕方なく下がったキーアが、特殊Fに焼かれ7000×3って言われた。
たまにある事故ってやつでボコボコにされた。


ってことで、チーム3勝2敗の個人3勝2敗。
どの試合もメルフォンド使えたからよかった。
負けた2試合が、先攻取って2ターン目にメルフォンド使ってたことに気づいたけど、プレイングは間違ってないはず。運が悪かったんだ。
先鋒の成績が…ってのは気にしない。このチームでトリオ出れてよかった。月心さんなんかいらんかったんや!

そんなこんなで1日目終わり。2日目はまた別途書く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/26 02:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。