遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】シャニパン買いましたー
『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~』ヴィクトリースパーク 発売!!
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~セガの大人気RPGシリーズ「シャイニング・ハーツ」に続き、TVアニメ「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」がヴィクトリースパークに参戦!豪華出演声優陣の箔押しサイン...

戦略発表会?何それ?って感じで、戦略発表会そっちのけで秋葉原行ってラボでシャニパン5箱買った。

RRR
ネリス1
エアリィ1
アミル1

SR
ネリス1
エアリィ1

金銀券なし

サインなんて無かったんや!誰にも荒らされてないから引けると思ったんだがな。甘くなかった。全ては月心さんの呪いのせいである。

アミルのサインの値段見とこうとショップ回ったけど、アメ、ラボ、カーキンはシャオメイとネリスしかなかった。今回ってカートンでサインのソート決まってんのかなぁ。

あ、戦略発表会は織田信奈とえびてんとダークネスが参戦だそうで。
信奈ってことは、またかな恵ちゃんのサインあるのかなぁ。胸熱。
ワンチャンス、ダークネスでナナのサインとかもあればいいんだけど。
例のデッキが強化されればいいよね!
まだまだキデさんのターンは続きそうである。

そういえば、今日はラボで箱剥いてる時に知らない人に話しかけられて、エアリィとシャオメイ組むって言ってて、それからずっと一緒に行動してた人いたけど誰だったか名前忘れちゃた。ToCaGeにいるって言ってたけど。
まぁ、これ見てたらフレンド申請やらして下さいな。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 13:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。