遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】3/23ショップ大会

久しぶりの平日ショップ大会。
アニメイトではがない円盤受け取ってカーキンでいらないCU売って時間まで待ってた。


ショップ大会
人数:8人
デッキ:幸村

全員知り合いだった。

1回戦 〇 オルトロス@ミネハルさん
初手殺ししたら相手が事故った。0-7になってゴメンナサイレベル。
最終的に4-10。

2回戦 〇 メルル@こけさん
最初のリタイア3枚がファイヤー。捲れ過ぎ。
厳しい展開だったけど、こっち8点のときにPA2パンって言ってきたから純正PBして耐えて返しで勝った。
トップ見て純正PB出来るけど、こっちのPBが手札に帰ること考えると2パンPAって言われるから負けたと思ってた。

3回戦 〇 小鳩@月心さん
「ヴィクトリースパーク、リングイン。」で試合を始めた。
相手のリタイア5枚。ヒール、リアニ、リアニ、リアニ、リアニ。魔族要素がなかった。
小鳩って動きをあんまりされた記憶がないまま6-10で勝った。

3勝0敗で優勝。金券1000円もらった。

今日は久々に調子がよかった。
フリーも月心さんの小鳩にほとんど負けなかった。
大会フリーとここまで調子がよかったのは今年初?ぐらいな感じ。
今までグダグダな試合が多かった分、余計に嬉しい。
俺のVSも春がきたのかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/24 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。