遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】サイン20きゅーぶデッキレシピと今月の成績
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/02/29 ヴィクトリースパーク サイン20きゅーぶ
サイン20きゅーぶ
使用タイトル ロウきゅーぶ! 
使用作品 ロウきゅーぶ! 

なんとなーく載せてみた。
徹夜でロリコンゲージ貯めてた時に思いついたデッキが最終的にこんな形で実現。
いや~、あの時はまさかレシピ書いて12時間後ぐらいに、ロウきゅーぶでジャパンカップ優勝するなんて思ってもなかった。そして思いつきのサインフル積みも作れるなんて。

あの時書いたやつからは、真帆軸から智花軸?に変わったぐらい。サイズで押せば勝てるかなぁ~って。
レベル4が8枚とレベル5が4枚あるんで、後半焼かれたらエネルギー足りなくて終わる。エネルギー管理が難しい。智花のサインが私服の智花だったらどれだけよかったか。

初手5枚がサイン5種ならエクゾディアみたいに「勝ちでいいですか?」って言いたくなるね。まだ1回もないけど。


あと、気になったんで2月がどれだけ不調だったのか勝敗を集計してみた。
2月に参加した新春含めたすべての大会の成績をカウント。

19回参加で24勝40敗3不戦勝。

この内、勝ち越した大会
・2/7 秋葉原イエサブ ショップ大会 エフェンさんに借りたハーツ 2勝1敗
・2/12 HATW ショップ大会 メルルの武器 2勝1敗
・2/19 新春はじめよう大会キャラカップ トムさんに借りた緒花 4勝2敗

勝ち越した回数少な過ぎる。
しかも人に借りたデッキandメルルの武器デッキだけって…。

ちなみに1月の成績は、
23回参加で44勝28敗2不戦勝。
今年の総合成績、68勝68敗5不戦勝。

1月の分を2月が全部持ってたから、見事に勝率が5割になってたw。
でもまぁ、調子は徐々に戻ってきてるし3月は頑張っていける気がする。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/01 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。