遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VS】2011年の活動振り返り

今年も後24時間を切りました。
2011年もいろんなことがあった。
個人的に重大な出来事を並べてみる。

・ハーツで初めてVS箱買い。(今までは全てシングルのみ)
・ハーツのタイトルカップでHATWデビュー。
・ヴァンガードを始めたけど、現在休止中。
・月心会入会。
・ブシロードカードファイト2011札幌地区決勝大会みつどもえタイトルカップ優勝。
・ブシロードカードファイト2011大阪地区決勝大会.hackタイトルカップ優勝。
・ブシロードサマーカードファイト!2011東京スタンダード大会準優勝。
・プリズムコネクトを始めたけど、現在休止中。
・ブシロードワールドグランプリ2011大阪地区決勝大会ネオスタンダード大会全勝。
・ブシロードワールドグランプリ2011横浜地区決勝大会ジャパンカップ全勝。
・ロリコンゲージの人になった。
・台パンの人になった。

VSプレイヤーの知り合いも、大体今年に仲良くなった人ばかりなんだよなぁ。1年ですごく変わるものだな。

後はとりあえず2011年に出た大会の成績を集計してみる。サマー、ウィンター、地区決勝大会、全国決勝大会以外で参加した大会のみ対象。
基本的にすべてレポ書いてたハズだから、その結果を確認しながらWSとVSを集計。

WS
17勝11敗

VS
219勝179敗

WSの大会出てたのが、この前の全国大会前に2回出た以外は1月2月だけ。もはや息してないな。
WSと変わってVSは4月以降大会に頻繁に出るようになった。大体の結果が2勝1敗とかで全然優勝してなかった。一時期勝てない時があったりしたから勝率も約55%で微妙な感じ。

そんな感じの2011年でした。
来年も楽しくカードゲームができたらいいなぁと思います。
2012年の目標はVSで全一を取ること。あとタイトルカップ優勝で楯を取る。VSは始めてから毎回どこかの地区で入賞してるから来年も継続していければいいな。

とりあえず、2012年もよろしくお願いします。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。