遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ファムTD大会2つ

昨日は休みだったけど、寒くて家から出る気が起こらなかったんで引きこもってました。
ずっと家に居ても暇なんで、今日は昼から秋葉原へ。
適当にブラブラしてカーキン行ったらコサクさんに会ったんで、フリーしながら大会始まるの待ってた。フリーでは、やっぱりコサクさんのひなたに勝てなかった。降りが強過ぎる。


カーキン秋葉原
ファムトライアル大会
人数:5人

参加者が俺、月心さん、た~さん、コサクさん、Int.Kさん。全員身内。

1回戦 〇 Int.Kさん
あれ、どんな試合したっけ?忘れた。

2回戦 〇 月心さん
やっぱりTD限定のカードは強かった。

Int.Kさんが階段潰したんで優勝して金券700円貰った。
続いてイエサブ。


ファムトライアル大会
人数:6人

さっきの5人+さっちゃん。つまりまた全員身内。

1回戦 × 月心さん
TD限ジゼル×3に4000ファムで3PAされて負けた。
やっぱりファムってこう言う展開になるよね。

2回戦 〇 日心さん(さっちゃん)
階段。
終盤ベンチにTD限ミリア2枚置いてファム&ジゼルで2PAを2ターンして勝った。


階段潰したんで終了。
優勝はInt.Kさん。えー。

大会終わってから、月心さんの女スタンVS真帆でフリーしたけど勝率3割か4割。晃が強い。あと星花下がるからのスパーク。
こっちのファイヤーは空気だったけど、バウンスは仕事し過ぎてた。
飯食ってから、カーキン行ってコサクさんとフリーしてた。
途中でがっくんやSANさんやさまさんに会った。

帰りに総武線でがっくんやSANさん達に会ったんで途中まで一緒に。
新宿駅でリトルさん発見したんで挨拶して帰宅。


明日はHATWに行くよ。一応WSから出る予定なんで9時30分かな。
ところで、VSハイランダーの話があったけど、明日みんな作ってくるの?一応用意しようと思うけど作れるかどうか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/24 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/12/24 23:14]
お、明日のHATW参加者がいてよかったです。
ハイランダーは、まだ組めてないですw