遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】最後のロウきゅーぶ!大会結果

昼から秋葉原行って、まずアニメイトではがないBD全巻予約してきた。
予約したらはがないのポストカード44枚貰ったwww。全部で6種類だからこんなにいらないよ。何枚かあげたけど、まだ25枚ある。欲しい人あったらあげる。

イエサブで月心さん、た~さんとフリーして時間潰してホビステへ。


【ロウきゅーぶ!】エクストラブースター発売記念大会
人数:3人
デッキ:まほ軸

参加者は、月心さん、リトルさん、俺。
総当たり。

1回戦 × 智花@月心さん
2回戦 ○ 智花@リトルさん
3回戦 ○ 不戦勝

不戦勝の時はさっちゃんのひなたとフリーしたけど、ぼこぼこにされた。
そんな感じで終わり。

カーキン行って月心さんのまぶらほと久々に取り出した俺のヤミでフリーしたけど、ゴスロリに手札捨てられまくって泣きそうになった。
でも台パンはしなかったぜb

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/28 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/11/28 09:19]
(`・ω・´)ノ