遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】横浜地区決勝大会後

前の記事の続き。

秋葉原に行ってロウきゅーぶ!の記念大会に参加。
皆来れないとかで、た~さんしかいなかった。
大会始まるまで、た~さんとフリーしたけどボコボコにされた。多分まほデッキは全敗。


秋葉原イエサブ
ロウきゅーぶ!エクストラブースター発売記念カップ
人数:5人
デッキ:まほ+その他

記念大会で横浜優勝デッキなんか使いませんよ。俺は小学生ならまほが好きだから。ロウきゅーぶ!の中なら葵が1番だけど。

1回戦 〇 智花@た~さん
さっきのフリーは全敗だったのに、大会では回って勝った。
本番に強かった。

2回戦 × 智花
階段。
相手のファイヤーが強すぎ。何回焼きにくるんだよ。

ってことで終了。
Int.Kさんとも合流して閉店までフリー。

3人で飯食いに行ったら、エフェンさんが秋葉原到着のこと。
エフェンさんがデッキ回したいってことで、マック行ってフリー。
Int.KさんがTRPGのキャラ作ったから、模擬戦だけやった。

俺ピンゾロ2回出したよ!出目の弱さに絶望。

そんな感じで23時頃解散。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 18:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/10/31 19:17]
経験点稼ぎとはずるいな
歩鳥 た~ さん [2011/11/01 03:27]
おまわりさーん

小学生を何回もチラチラめくって見るのはこの人です!
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/11/01 08:08]
おまわりさ~ん

通報者も同じ罪でしょっぴいて下さい