遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】WGP2011大阪地区決勝2日目結果【VS】

最初に一言。
月心さん、ミヅキさんトリオの件本当にすいませんでした。

地区決勝2日目。WSで時間潰してトリオのハズだった。


WGP2011ネオスタンダード
人数:不明(とりあえずDブロック)
デッキ:緑赤レールガン

1回戦 〇 黄青ミルキィ怪盗
2回戦 〇 緑赤レールガン
3回戦 〇 緑赤ペルソナ浴衣
4回戦 〇 緑赤なのは

何故か4連勝。そろそろトリオの時間。

5回戦 〇 黄赤AB

残り16人だったんでトリオ蹴って継続。

6回戦 〇 赤青ハルヒ宇宙人
7回戦 〇 赤青アイマス


トリオ蹴ったら、全勝4人で確定全国行きになったよ!
ってことで今回はWSで全国頑張ります。

全国決定は嬉しいけど、トリオドタキャンの後ろめたさから素直に喜べない俺がいる。ヴィクスパ学園の方が変わりに入ってくれたんで何とかなったんですが。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  WGP2011 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/10/02 23:02]
ワラタw
WS全国行きおめでとうございます~
よみな/空っぽ SAN さん [2011/10/02 23:08]
全国おめでとう~
早々に抜けちゃったけど他の大会(遠征)は行くんですかー?
私服よみな ミヅキ さん [2011/10/02 23:32]
まあ面白いから口では色々言っていじってるけど素直に祝福してるよ
WSで7戦全勝なんてそうそうできることじゃないしね。おめでとう
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/10/02 23:50]
おめでとうございます
リライトをガチに変えてみるので今度やりませう

環境はやはりレールガンなのか
鳳いつも ようき さん [2011/10/03 00:34]
おめですー

これでトリオやらタイトル出たい放題ですねw
アルド♀ キデ さん [2011/10/03 12:45]
皆ありがとです。

今回は残り東京、横浜、名古屋に行きます。岡山はやめた。

環境はレールガンじゃないと思う。上位卓にレールガンって俺ぐらいだったし。