遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】休みと携帯とTF6

21日~26日まで仕事が休みだったから、お盆に帰れなかったこともあり実家に帰ることにした。水曜日は台風で帰れなかったから昨日到着。

帰ったはいいが近くで大会とかなくて暇な毎日。大阪までいけば何とかなるけど流石に片道1500円は辛いしなぁ。

auから機種変更しろってメールきてたから今日携帯をスマフォに変えた。
この日記がスマフォからの初投稿。なれるまで時間がかかりそう。

で、家で暇な時間は今はTF6をやってる。まだ始めたばっかりだけど。
TF5をほとんどやってないからカードが全然わからん。TF4までの環境しか知らんよ。エクシーズとか何それ状態。この環境だと何が強いの?教えてシェイルフさん。

とまぁ、こんな感じで月曜まで実家。
あ~、リアルでカードがやりたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/23 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/24 00:13]
月心会もスマフォ増えてきたなぁ…

TF6のプールにあるかどうかはわからないけどテンプレ代行天使でいい気がします
ゲームにダイガスタ・フェニクスっています?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/24 00:46]
序盤どころかプレイ時間が24時間超えても初期デッキのエクシーズ改使ってますw

そりゃいろいろ強いのあるけど、集めるのが大変ですね。ポイント貯めるの大変ですし。
初期デッキのエクシーズがある程度固まってて俺は使いやすいです。チューナー混ぜたりしてシンクロもします。

あと機皇帝に盗られなかったり、仲間のモンスターを利用しやすかったりでエクシーズ使い安いです。

ただ総じて打点が低いです。
私服よみな ミヅキ さん [2011/09/24 02:02]
日曜日BIGで待ってます^^
アルド♀ キデ さん [2011/09/24 09:11]
>爆弾正@気さん
わからないッスw。
まぁカード揃うまで適当に組んでみます。

>シェイルフ@ifさん
エクシーズ出しやすいけど、エースになれるやつがまだいないんだよなぁ。
出した所でふ~んみたいな。強力なカードが欲しい。

>底辺脱出…?ミヅキさん
行けたら行こうかな。
ただやっぱり交通費が…。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/24 10:14]
今度ゲームのプールを教えてください。適当にデッキ覚えてるので…遊戯王やったことないけどな!