遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】本日の大会結果

今日は新宿→秋葉原って感じで大会に出てきた。


新宿ゲマ
WGP予選
人数:13人
デッキ:美生エルシィ

1回戦 × 板前
次郎丸2連続スパーク。ホビロンって3回言われた。
相手の降り方が強かった。

2回戦 ○ 春菜
序盤の相手のプレミに助けられた。
4000で3タテしてた。

3回戦 × 赤毛アイシャ@かとるさん
アタッカーどこ~?

4回戦 ○ 軍空白付与ウィンド
4500で2タテ3タテしてただけ。

結果はお察し。

イエサブ行ったらイースTDが499円だったから4個買ったら
エレナのサイン引いた。
よし、今度売りに行こう。


秋葉原行って大会始まるまでリトルさんとフリー。
その時の1コマ。

ベビプリVSベビプリ。初手お互い吹雪。
リトルさん先攻。初手殺しされた。
キデ「星花下がりま~す。」
キデ「星花下がりま~す。」
キデ「星花下がりま~す。」
で、何故か自分のターン来る前にベンチ3枚星花、リング虹子になってた。
3タテって思ったら、ピン除去→全除去で結局ベンチ全部消えた。

まぁ、そんなことがあった。

で、時間がきたからショップ大会へ。


秋葉原アメ
ショップ大会
人数:5人
デッキ:ベビプリ

1回戦 ○ 文乃@まびっくさん
2タテ安定だった。

2回戦 ○ ミサイル@月心さん
リタイアのレベルが3,4,0,2,1になったから虹子が強い。
死んだかなって思ったら、男除去で桂馬焼いたから生きた。

3回戦 ○ 彩南@リトルさん
虹子が強い。
最後驚く唯のパートナー握られてたら3タテで死ぬと思ったけど持ってなかった。


ってことで久々に優勝。

大会後に月心さんとプリコネフリーしたけど、本気で杏里に勝てなくなってきた。あのイベントズルい。

そんな感じな1日。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  プリズムコネクト  大会結果 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/19 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。