遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】池袋WGPといろは結果

横浜→池袋って感じで月心さんとイグニスへ。
若干電車が遅れたんで、駅からダッシュする羽目に。
17時回ってたけどギリギリ受付間に合った~。

WGP予選
人数:8人
デッキ:除去がホビロンな緒花

1回戦 ○ 希
先攻初手PAで主導権握った。

2回戦 ○ 魔族@月心さん
負けてたのにいつの間にか追い抜いてた。
相手のベンチが誘導するエルシィのパートナー達になってた。

3回戦 × 夕菜凛かおり@ヤングさん
8-8で巴持ってるから2タテないと思ってたら、PAされてリングに孝ちゃん降ってきた…。守れねぇよ。

オポで3位。

いろは大会
人数:8人
デッキ:除去がホビロンな緒花

1回戦 × 板前@エフェンさん
終盤にアタッカーが切れた気がする。

2回戦 ○ 板前
先攻除去殺し成功。
最後手札4枚見たら孝ちゃん1と私服緒花3でエネルギー12枚だったから、全部張りなおして3PA作って終了。

3回戦 ○ 緒花
こっちの孝ちゃんの500パンプが偉かった。

優勝は月心さんだった。

閉店までフリーしてハンバーグ食って帰宅。
ほぼ徹夜だったから眠くて眠くてお疲れモード。
22時30分に新宿発の小田急線乗ったらそのまま寝て、成城学園前~町田間を往復してた(笑)。
今も帰宅中なう。

明日は秋葉原か池袋で大会あったっけ?
あったらそこに行こうかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/09/11 07:47]
今日は12:00から池袋イエサブでWGPがあるくらいかな。
行くなら行くよー。
アルド♀ キデ さん [2011/09/11 11:24]
>月心さん
今池袋に向かってますー。
ちょっと時間危ないけど…。