遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】WGP2011予選結果in町田

今日は昼から秋葉原行って、いろはカップに出るつもりだったけど起きたら14時だった\(^O^)/

この前リトルさんと帰った時に町田行かない?みたいな話があったんで、夕方から町田ホビへ。

WGP2011予選
人数:8人
デッキ:ボーカリスト美生

1回戦 ○ 赤毛アイシャ@クロガネさん
終盤にリング事故起こったから(美生デッキの宿命だよね~)死んだと思ったら、10点目回復した。
チートごめんなさい。

2回戦 × RRハセオ@やぶちーさん
よくリングに言い訳美生や桂馬が降ってきた。
アタッカーどこだよ?
最後ワンチャン3タテ見えたけど、ピン除去→全除去であっさりかわされた。

3回戦 ○ ホビロン@SANさん
序盤おせおせだったけど、中盤追いつかれた。
ホビロン食らって8-7手札0だから3タテきついと思ったら、最後にレベル4美生降ってきたから3タテあるでぇ。
9点目にホビロンされた…。
リングがちひろの親友歩美になって桂馬サーチ。防御4000。ホビロン1パン。
ちひろ2枚か回復1枚のどれかが捲れなければ負けって時に、ちひろ登場。
PBからキャラ2体ベンチ出して、1パンでホビロン落として勝ち。

結果は3位で金券600円貰った。
優勝はリトルさん。

終わってから、シングル速攻で買った。リトルさんは買うものねぇ~とか言いながら20分ぐらい悩んでた。

アメでシングル見てそのまま解散な流れで今日は終了。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/09/04 21:04]
お疲れ様です~




定期あるので遠いけど近い町田

今週夏休みだから予定に書いてくれてたら行ってましたよ…orz
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/09/04 21:30]
>トムさん
今日は日中雨降ってたりしたんでギリギリまで町田行こうか正直迷ってた自分がいました。
アルド♀ キデ さん [2011/09/04 21:54]
>トムさん
俺もギリギリまで行こうか迷ってたんで、ToCaGeに何も書かなったのです。