遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原アメドリショップ大会

いつも通りの仕事前に大会。

ショップ大会
人数:6人
デッキ:闇春菜

こう書くと春菜の闇の人格みたいだけどいいや。
昨日月心さんの闇柑デッキのレシピ見て閃いたデッキ。幼い美柑セット→体操着の春菜セットみたいな。
参加者全員が月心会?

1回戦 ○ 里赤毛アイシャ@ドンキーさん
アイシャ出される前にシグルーン焼いたら、相手のベンチ腐った。
赤毛は1枚も見えなかったし事故ってたっぽい?

2回戦 ○ ちひろ@我印さん
先攻初手下げPA。次のターンPA×2。なんか申し訳ない。
サンタ服ヤミで合計9ドローした。
追いつかれそうになったけど踏ん張った。


階段潰れて優勝ー。

大会後は我印さんとフリー。
初手下げPA2回やった。
サンタ服ヤミで合計12枚引いたことがあった。
負けたと思ったら相手にぶっぱ降ってきて、キャンセルして3タテで勝った。

まぁ、いろいろあったけど全部勝った。
控え室回収が強いと改めて実感。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/08 20:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。