遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW

横浜に行ってきた。

神のみタイトルカップ
人数:17人
デッキ:魔族音楽

1回戦 ○ TDスポーツ
二階堂と怪我のせいでベンチゴミになった。
相手のベンチもゴミだったから勝った。

2回戦 × 魔族@あまつきさん
忘れた…。

3回戦 ○ 魔族スポーツ@さまさん
先攻初手下げミサイルって言われた。
終盤にアタッカーが切れなかったから勝った。


サマファイ予選
人数:20人
デッキ:バスタイムナナモモ

1回戦 × TD+パスカル
途中からPAって言えず、相手の防御に悩まされた。

2回戦 × 音楽ブレイド@KIDOさん
熱い試合だった。
序盤は幼いララからバスタイムモモ回収で挨拶モモループ。
その点差は5000藍華の3タテでチャラになったけど。
挨拶ナナのPAと4500×2で勝ったと思ったら、9点目レンでベンチ1枚焼かれた。
4500!って言ったらAガードされた。
返しに藍華きたらヤバいって状況で、ミドルスクールから藍華引かれた。
晃×2が起動使えなかったんで除去きたらワンチャン。
リタイア9で挨拶ナナきたー。
レベル3焼けば勝ち!

キデ「パートナーないです。」

バスタイムナナを使いきったんで除去れず負け。

3回戦 × パスカル@クロガネさん
エメロード3回使われた。


全敗だった…。
でも改良点見つかった。
コサクさんにカード借りてちょっと変更。


ショップ大会
人数:19人
デッキ:バスタイムナナモモ

1回戦 ○ 唯@コサクさん
挨拶モモが頑張った。4000で3タテ出来るのはイイネ。

2回戦 × ララ春菜
序盤のエクストラ春菜の5000が強かった。
リタイア4で海で遊ぶララが捲れて相手のリタイア見たら、エクストラ春菜3枚あったんでリタイア4枚エクストラ春菜にしてあげた。


ショップ大会2
人数:18人
デッキ:バスタイムナナモモ

1回戦 × 闇@さっきゅんさん
挨拶ララで無双してたけど終盤の2点回復が強かった。
最後は2パンPAって言われて、挨拶ナナでレベル2と3焼いたけど残ってるPAはレベル1。
アタック逆なら勝ってた。

2回戦 ○ 春菜
相手の最初のリタイア4枚が下校中春菜。
ベンチにはお出かけ春菜が2枚。
これだけでリタイア6枚は持ってかれた。
途中で挨拶モモループで耐えたりしたんで逆転した。


そんな感じのHATWだった。
参加した人、対戦した人、お疲れ様でした~。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/07/25 00:47]
お疲れ様でした(^^)

白熱した展開ばかりで楽しかったですw

何か機会があればまた対戦の方お願いしますm(__)m
アルド♀ キデ さん [2011/07/25 12:53]
>KIDOさん
昨日はお疲れさまでした。
こっちも楽しかったです。
また対戦したいですね。