遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマファイ店舗予選in秋葉原ゲマ

ToLOVEるのデッキ、デビルーク星人3姉妹以外を作ろうとしたけど、パーツ足りないからピンクのデッキが2個になった。

今日は14時30分頃にイエサブ行って、みねはるさんと少しフリーしてからゲマへ。


サマファイ予選
人数:15人
デッキ:淫乱ピンク

デッキの中身は、エクストラリトのハーレムとバスタイムララ周りとか入れたデッキ。ララデッキと言ってもいいかも。

1回戦 × ToLOVEる闇軸
サンタ服ララと見上げるララしか並ばないから弱かった。
途中から2タテ出来ないって。

2回戦 × ベビプリ
虹子にいわされた。
リタイア2枚ぐらいでサンタ服3枚見えるんだけど…。

3回戦 ○ .hack@た~さん
序盤負けてたけど気付けば逆転してた。
この試合もリタイア3枚ぐらいでサンタ服3枚見えたんだけど。

4回戦 ○ ローナシャオメイ
先攻初手PAで流れつかんだ。
レベル4ララが4500とPAでボコボコにした。5-10で勝った。
3回戦に隣で月心さんにボコられてたのを見てたから、相手マジ可哀想。


2勝2敗で微妙。
全試合サンタ服ララが序盤に3枚見えた。
3ドローとかマジ幻想。


大会後は、ゲマでコサクさんとフリー→ラボでシングル購入→カーキンで月心さんとフリー
って流れで過ごして帰宅。

明日は千歳烏山→HATWって感じかな。


さて、パーツも買ったから、新しいToLOVEるのデッキでも組むかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ToLOVEる 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。