遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS調整会

土曜日にエフェンさんに誘われたこともあり、月心会のメンバーとVS調整会をしました。とりあえずクランに入ってなかったんで申請しといた。

場所は神田のカラオケボックス。人数は7人。
1人2デッキで2本先取の総当たり戦!!!

・・・時間が足りないことに気付いたんで途中から1本先取に変わりました。

簡単に結果を。
使ったのは、
デッキ1:赤毛
デッキ2:カグヤセイレーン


まずはデッキ1(赤毛)の成績。

た~さん
デッキ:.hack
○○

リトルさん
デッキ:ブルロ
××
デッキ:エステル


みねはるさん
デッキ:まぶらほ

デッキ:エステル
×

我印さん
デッキ:導力

デッキ:シェリア


トムさん
デッキ:ベビプリ
×
デッキ:ToLOVEる
×

さっちゃんさん
デッキ:テイルズ

デッキ:ToLOVEる



デッキ2(ハーツ)の成績


リトルさん
デッキ:ブルロ

デッキ:エステル


みねはるさん
デッキ:まぶらほ

デッキ:エステル
××

我印さん
デッキ:導力

デッキ:シェリア


トムさん
デッキ:ベビプリ
×
デッキ:ToLOVEる
×

さっちゃんさん
デッキ:テイルズ

デッキ:ToLOVEる



ずら~っと書いたけどわかりにくいな。
簡単に書くと、トムさんに全敗、みねはるさんに2勝2敗、リトルさんに3勝1敗、さっちゃんさんと我印さんに全勝、た~さんとは1回してないけど1勝0敗。
こんな感じだった。

19時にカーキンでエフェンさんと合流して、こっち導力使って2戦か3戦。忘れた。
勝ったり負けたり。特にコメントは。
むしろ土曜日にやったToLOVEる同士の対戦が熱かった。
レベル1のモモでPA連打してくるとかよくわからなんですけど。そんなデッキだっけ?

今日の調整会はたぶん役にたった。
何事もなければ名古屋2日目は行くんで頑張りたい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。