遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪WCF

どうもお久しぶりです。キデです。
大きな大会のVSレポしか書いてないから、1ヶ月半ぶりぐらいか?

今日は大阪WCFに行ってきました。遠征じゃないですよ、帰省しただけです(笑)。

まぁ、結果を簡単に。

ネオスタン
デッキ:札幌仙台コミブレタイトルカップ優勝デッキ改

1回戦 ○ ブレイクブレイド 狂乱27さん
いきなり三段活用潰し合い乙www。
7-10。
2回戦 ○ ストレイキャッツ
8-10。
3回戦 ○ 赤毛クルシェ
7-10

ここでトリサバの時間が近づく。
今回のメンバーはミヅキさん、狂乱27さん、俺の三段活用チーム。
俺とミヅキさんはネオスタン全勝で残ってたけど、トリサバ出るためにドロップ。
この時に3人ドロップしたらしく、ネオスタンは全勝残り3人になってた。

と言うわけで、ネオスタンは全勝者6人の時点での勝ちドロップ終了。

続いてトリサバ。

先鋒:狂乱27@三段活用 ゴスロリメイドまぶらほ
中堅:キデ@三段活用 音楽付与型コミブレ
大将:ミヅキ@三段活用 ブレイクブレイド

1回戦
vsファルコム
vsARIA
vsブルーローゼス
個人8-10
チーム
×○○

2回戦
vsToLOVEる
vs導力
vsブレイクブレイド
個人10-9
チーム
○××

3回戦
vs一存姉妹
vsエレジェ
vsToLOVEる
個人8-10
チーム
×○×

結果は個人2勝1敗、チーム1勝2敗のサマーの時よりはよかったが残飯。ネオスタン続けていれば…と言うのはやめておこう。

大会が一通り終わってから、ミヅキさん、狂乱27さん、エフェンさん、月心さん、ドンキーさん、センゴクさん(最初だけ)と日本橋のカードショップ巡って、フリーしてラーメン食って解散。

今日は充実した1日だった。

現在は夜行バスで東京に帰ってます。
明日は東京WCFに行くんで、来る人はよろしく~。

登録タグ: ヴィクトリースパーク大阪WCF<br> 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。