メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】東京参加してきました(バトラだけ)

昨日からツイッターなどで知り合った遠征組の人達と東京とかで2日間ファンタしてました

自分は全員と初対面ですが楽しくやれてよかったです

そして今日は一応自分もバトラだけですがGPには参加してきました

結果は15戦中9勝で最多が11勝だったため実際ワンチャンスあったんだなぁという正直残念な結果←最多聞き間違えてて13だったかも、13だったら全然駄目ですね

負けた試合は2試合を除いてキャラが止まるかバトル止まるかしてるので仕方ない気もしますが後から考えるとバトル引いてない試合の方はもう少し頑張れたかもしれないと少し後悔

ちなみに使ったのはアルテアですがなんだかんだいってかなりやれる子でした

攻めるためにランチタイム使える状態作ればなんとでもなりそうです

デッキ自体はかなり気に入ったしそのうちしっかり組み直しますかね


話は変わりますが火曜日町田に来る人っていますかね?

町田を通ることになるので少し遊ぼうかと思ってます

これる人いたら声かけてください

登録タグ: ファンタズマゴリア  GP東京  遠征組含め皆さんお疲れさまでした 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/02/19 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。