メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】とりあえず

今日で受験もだいたい終わったのでこっちも活動再開です
一応面接が残ってはいるんですが試験はもうないので

といっても最近tocage自体に人が少ないイメージがあるんで再開する意味薄い気が…

自分も今は武士製品をほとんど触っていないのでこっちに書く必要があるのか分からなくなってます
ファンタならツイッターとスカイプで何とかなってしまうので

一応今後の予定とか
とりあえずしばらくはファンタです

GPは権利取りに行かなかったのもあってバトラだけ参加予定ですね
一応候補になるデッキもいくつかに絞ったんで煮詰めるだけです
自分は速攻好きじゃないんでバトラに向いてない気はしますが

あとは3弾待ちでしょうか
とりあえずはやみで作るのは確定なんでそのほかをどうするかってとこです
カミカゼ軸は組むと思いますがどうなることやら

他だとVSですかね
アトリエはTD改がやれそうならそれくらい買おうかと
ロロナ安ければワンチャン←たぶんないけど

ChaosはEXC雄二、EXC幸、おやすみ蒔菜集まってから考えるとします
近くで売ってないから仕方ない

WSは知りません

実際最近の武士で発表されてるタイトルにほとんど興味ないんで買おうと思わないんですね
アトリエ買おうってのもイラストだけで決めましたし

それでもCGFくらいは参加しようと思ってます
お手伝いで参加かもしれないですが見てるだけでも楽しいのは間違いないので


あとは町田や蒲田には一度遊びに行こうかと
結局まだファンタやってないですし



これ以上書くこともなさそうですし…スカイプリーグのデッキでも考えますか

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/02/05 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。