メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明けましておめでとうございます

お久しぶりです
年も明けたんで生存報告がてら今後のことでも少し

受験勉強をときどきサボりながらTCG続けてますがそれも流石に厳しくなってきました

とりあえずTCGとしてはファンタズマゴリアのモチベが高いですね
プレイヤーは少ないですが新弾も買いそろえましたし3弾も作品的に楽しみなんでまだまだモチベは維持されそうです

次点でVSなんですが
しばらくは動きなしな雰囲気
ファムかアトリエに手を出すかも

あとのTCGはもはやモチベがないに等しいです

あ、DMがワンチャンス(笑)

まぁこんな感じですかね
とりあえずはもう少し勉強頑張るとします

皆さん今年もよろしくお願いします

登録タグ: 明けましておめでとうございます  ファンタズマゴリア  ヴィクトリースバーク 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/01/01 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/01/01 13:09]
よろしく~(´・ω・`)b
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2012/01/01 13:12]
あけよろ!

自分もファンタのモチベ高いんで時間がある時にでも回しませんかー?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2012/01/01 13:45]
あけおめことよろー
ファンタの講習会でて以来やってないからやってみたいのよね。強いかはわからないけどジブリールで組んでみたいw
本当に組むかはわからないけど、組んだらやろうぜ!
私服らいか ミツ さん [2012/01/01 15:05]
あけおめことよろ~^^
私服らいか ミツ さん [2012/01/01 15:06]
あけおめことよろ~^^
いさら つーげん@青海 さん [2012/01/01 16:59]
>ドラさん
是非やりましょー
近場の人以外の対人戦が恋しいです(>_<)

>じょーじ
ジブリールはなかなかやれそうで値段も安めかも?
組んだらやりましょー
無題 とーや@そはら さん [2012/01/01 17:33]

自分も受験勢です
頑張りましょう!