メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ちくけっしょーしゅーりょーのおしらせ+ロウきゅーぶ感想

昨日のHRでの出来事

担任「言い忘れてたけど土曜日オープンスクールだから登校だよ」

自分「!?」

ということで横浜地区行けなさそう…

よーするにちくけっしょーしゅーりょーのおしらせでした

うん、まじで泣きたい

授業がホントにどーでもいいのならサボって地区も視野ですがそんな事があるとは思えないわけです



まぁ凹んでても仕方ないんでVS話

ロウきゅーぶのスポーツ混合色々やってみた感じ

まほ+さき
ベンチに三沢真帆×2置けたときの爆発力は尋常じゃない
安定して2~3タテ出来るのはいいこと

ただし全体的に耐久低いので相手も脳筋だとリタイアにすぐ飛んでく
ミサイルは勘弁してください

まほ+さき+あいり
ベンチが作りやすい+安定して2タテ+愛莉が固いってことで個人的には使いやすさならこれですかね

三沢真帆を入れたりするとベンチ作りにくくはなりますが3タテ狙いにいくチャンス増えるのでワンチャンスあるかも?

ここからはカード足りてないから貸してもらったり対戦した感想

もっかん
無難に強かったです
リタイア7以降が怖いから攻めるときかなり気を使います
終盤はほとんどがアタッカーになるのでベンチさえあればトップでなんとかされるのもなかなか辛い
やることがワンパターンになりがちなのは仕方ないのかな

ひなた
袴田ひなたより体操服のひなたの方が個人的には面倒
相手のトップによってですがPT連打っていうのもなかなか怖い

良くも悪くも相性な感じはしたりしなかったり



スポーツ混合型にひなたを混ぜた型は強そうなんですがパーツないんでまだ試せてないです…
愛莉+ひなたとか強そうなんですけどね

誰か試した人いたら感想とか聞いてみたいです


今の課題
キャンセル紗季の枚数
降ってくると涙目
でも減らしたくない

序盤のハンドの優先順位
エネルギーに置きたくないカードが多いんですよ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  自分の地区は終わったらしいです  ロウきゅーぶ感想 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/26 10:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。