メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ネオスタンで愛莉を使う方法

今日は寝坊したから地区は諦めて蒲田でVS

でんちゅうに投げてもらったおかげでとりあえずロウきゅーぶ完成
でんちゅうはまた何か欲しいのあれば探しとくから声かけてくれー

愛莉で組みたかったんですよ…ですが完成したら真帆と紗季がいっぱいでした

L2多いデッキって使いやすいのねー


あとはネオスタンにおいてL5愛莉の使い方が正直わからないです…

入れたいけどそんな枠無かったorz

色スタンの方はアタッカーとしてなんとかなるのかな?
正直怪しいと思うけど家帰ったら少し考えてみよう

ということで誰かVSフリーしてくれる人いたら連絡下さい
多分水曜日くらいまでは大丈夫


あ、横浜は寝坊しなければVSワンチャンス参加します
未だにChaosとどっち出るか決まってないわけですが(笑)




あと今日東京大会参加された方はお疲れ様でしたー
最終的な結果知ってる人いたら教えてもらえると喜びます

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ!  久しぶりにVS  真帆と紗季がいっぱい  愛莉どこいった?  横浜はVSワンチャンス 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/22 19:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/10/22 19:44]

Chaosの最終結果?
全勝はリシア、このみ、バッキー、RR助手
一敗ラインからバッキー、EX助手、翔子。
いさら つーげん@青海 さん [2011/10/22 20:06]
>ソラ
おーやっぱりシュタゲも入ってきたか
情報ありがとー
私服かみか エグリゴリ さん [2011/10/22 22:37]
はじめて…
レベル5の愛莉を無理やりにもぶちこんだミカゲくんです。


なんとかして使いたいです(泣)