メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS+ファンタ】パーミッション

昨日は藤沢
ルーンにファンタ投げてもらって適当にVSフリー

自分の引きのぬるさを再認識
ヒール引きまくっても大丈夫な構築にしないと厳しい

というか音楽セイレーンが厳しい
まぁわかってました

どんなゲームでも基本的に一番使いたいのはパーミッションなつーげんですがVSのパーミッションは金銭的に組める気がしないんで他で頑張るしかない

というわけでロウきゅーぶは組みたいです←金無いが

45種エクストラだからBLRの時みたいに1万ちょいで揃うとかはないでしょうし

多分少しずつ買い足していく感じで構築していくと思います

あと色スタンのパーツも見かけたら回収しておかないとだな


ここからファンタ
昨日ルーンに素晴らしき日々のパーツ投げてもらった
とりあえずエース由希で組んでみた
明晰夢は強いけど他と比べて発動しにくいのが難点かな

乙女のたしなみの方が使いやすいかも

明晰夢だとお見舞い多目にいれたいけど枠が…

そういうわけで多分希実香に変えます

一番の理由は希実香の方が可愛い(笑)

でも今のとこB希実香、由希、死闘、髪止め、目の保養が足りないからしばらくは由希かな

とりあえず誰かと回したいです
誰か買った人フリーしましょう

ワンチャンス大会行こうかな


あ、死闘と髪止めって今いくらくらいです?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ組みたい  ファンタズマゴリア  異常なまでのモチベーション  シングル見に行かないとだな 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/11 09:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/10/11 11:56]

死闘がどこにも置いてないW
髪留めは500ちょいかと

由岐また引いたヽ(´▽`)/
いさら つーげん@青海 さん [2011/10/11 15:01]
>ルーン
やっぱりかー
死闘は仕方ないから一旦待つとするかな

そして由岐欲しいww