メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS+ChaosTCG】調整相手募集中です

受験勉強のモチベと反比例してカードのモチベが上がってるつーげんです

まずはWSから
リライト明日ですねー…ですよね?

とりあえず自分は投げてもらえたらちはや咲夜の予定
他のデッキ?あぁ男単ね(笑)


という感じで組むと思います

実際男単ワンチャンスある気が…ないか

L3小太郎のCXを許してもらえたらワンチャンス

カード余ってたら作るも視野

そーゆーわけでWSモチベも高いですよ
誰か明日以降回しましょ(笑)


んでChaos

地区は出れるかまだわからないけどそろそろ調整始めたいんですよ

誰か調整相手になってください

特に梨深やオーガスト、そらおとあたりを使ってもらえるとありがたいです

もちろん他でも相手してもらえるだけで嬉しいですが

地区は出れるならオーガストかなー

というかこのままだとオーガスト(5種類くらい)か亜麻の2択ですし

また地雷デッキでも考えますか

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  リライト明日だよね?  調整相手になってください 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/28 08:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/09/28 12:19]
相手になってやんよ!
私服なりと ソラ さん [2011/09/28 12:28]

梨深やオーガスト以外なら大抵あるけど←
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/28 13:18]
>クロガネさん、米原さん
相手になってやんよ!
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/28 13:19]
>ソラ
相手してくれー