メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】どこに買いに行こうかな

オーガスト2.00まであと2日ですね

最終的に作れそうなやつ全部作ってやろうってくらいモチベ高いです



なのに未だにどこをどういう風に回るか決めてない

とりあえず起きれたら朝7時に秋葉原か蒲田は行ってこようかと

学校は…行くのかな…
大した授業ないからサボるかもだな

町田に行くかどうかが悩みどころ
どうせ行くなら開店で行きたいですし

まぁ多分町田は行かないで誰かに頼みますが


あとは光り物ですね
結局どういう風に入ってるのかわからないから集め方もわからない

普段通り+PTカードが凹むとか魚みたいな感じかなと勝手に予想

まぁ明日にはきっとわかるだろうかな楽しみにしてますかね



簡単に今日の予定
学校→時間によって自習室→ショップ大会

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト2.00  どこ行こうかな  今日の予定 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/14 08:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/09/14 09:41]

蒲田は…CK?
自分の時(そらおと2.00)みたく倍近く出費するかもよ(笑)
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/14 10:10]
>ソラ
大丈夫
朝イチは値段確認と光り物だけの予定だから(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/09/14 10:38]

見に行くに交通費払うのも期待せんがいいよb
他で知った安さに萎えました(笑)
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/14 10:41]
>ソラ
まじかー
なら起きれたら秋葉原行ってみるかな
私服なりと ソラ さん [2011/09/14 10:55]

町田アメ(安いからしゃあないが)と比べたら倍以上(交通費足しても)の値段だったから