メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード FA2種

まずは昨日のメルマガから

冷静沈着「紅瀬 桐葉」

Extra
5/+1 4/+1 地闇 FORTUNE ARTERIAL U

【エクストラ】〔「紅瀬 桐葉」&「紅瀬 桐葉」〕
[永続]攻撃力や耐久力が上昇する[永続]すべてを無効にする。
[永続]自分の"吸血鬼"が2体以上登場していて、自分のキャラにバトル以外のダメージが与えられる場合、そのダメージを4減少する。←間違ってました申し訳ないです


吸血鬼は固さが売りになるようですね

白征一郎と合わせるとなかなか固いです

PT向けの吸血鬼瑛里華が出るでしょうからそれをみてからですかね


今日のカード

憎み合う"吸血鬼"の結末「千堂 伽耶」&「千堂 伊織」

Extra
4/+1 4/+1 闇 FORTUNE ARTERIAL U

【エクストラ】〔「千堂 伽耶」&「千堂 伊織」〕
【登場】〔自分の手札1枚をバックヤードに置く〕
[自動]このキャラが登場した場合、バトルフェイズ終了時まで相手のキャラは耐久力が3減少する。


珠は消さなくてはいけないのかい?


これまた面白いカード
耐久3減少がエクストラで出来るようになりました
焼きのソースとかが気になるところ
もしくは先制とかでもいいかな

ネオスタンよりスタンで使ってみたいですね

まぁそれには使いやすいエクストラ元が必要なわけですが

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  U桐葉(エクストラ)  U伽耶&伊織  普通のキャラは?まさかの手袋をコストに要求!? 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/06 10:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける エマノン さん [2011/09/06 11:01]
かやいおりんのコストが手袋になってますよ←
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/09/06 11:04]
手袋…だと…?ww
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/06 11:43]
>エマノンさん
あ、本当ですね(汗)
指摘していただいてありがとうございます

冬ならワンチャンス…ないですね(笑)

>じょーじ
じょーじなら手袋コストでも大丈夫かな?
私服ウィル フレア さん [2011/09/06 11:46]
手袋の売り上げに貢献する武士さんマジパネェっす