メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS+Lycee】好きなキャラ補正

最近のWSショップ大会の戦績

ヘカテー単 3-1で2位
化物語(めーさくさんに借りた) 1-3で圏外
ユイ日向単 3-1で2位


まさにヴァイスシュヴァルツですね(笑)



というわけで昨日は午後から藤沢

ドラちゃんとユイ日向VS音姫とかやってぐだぐだしてたら人増えてそのままショップ大会

ユイ日向使って3-1とか予想外もいいとこ

金券は欲しいものがなくめーさくさん行き


あと少しだけしゅーたいさんとLycee

琴羽が安定して出せてるからいいかんじ

とりあえず就職活動があればもっとらくだなーと思いながらプレイ

しゅーたいさん除去引けなさすぎです(笑)

でもオーガストまではお金無いからしばらく買いたさない方向で



誰でも構わないんでフリーしてくれる人募集中です

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Lycee  驚きの好きなキャラ補正  Lyceeのフリー相手募集中です 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/01 08:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/01 10:15]
もしよければ相手になりますよ


まあ大会も出たこともない底辺ですがw
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/01 10:45]
>ドラさん
是非お願いします~

大会はそのうち出てみようかな…
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/09/01 13:34]
しゅーたい先生に俺の雪単は早かったか・・・
そのうち流行の形にしておくかな・・・千早好きだから使ってるだけなのは秘密だけど