メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
欲しい人いますか?

あまりにもオーガストモチベが上がったのと多少カードゲーム自粛の意味もかねてうちにあるカードを色々売ろうと思っています

今使っていたデッキもいくつか解体して売ろうと思っているんで欲しい人がいたらトレードなどで譲ろうかと思ってます

まぁ正直なところ親に自粛しないと捨てると言われたのが原因なわけですが

というわけでリスト

WS
ヘカテー単

ChaosTCG
椿子←エクストラ少し足りてない

VS
シャイニングハーツカグヤ軸

欲しい人がいるなら考える感じでコミックブレイド

DM
超次元使ってないけどカウンターヒャックメー


あとは適当なコモンとかデッキの残骸とかあるから気になる人は聞いてみてください



遊べる時間減るからたくさん持ってても遊べなくなるんですよね…
仕方ないのでコレクション的な感じでオーガストは本気で頑張ります
ゆっくりになる可能性あるけど光り物は全部集める心意気で
その代わり他は自粛気味に
一応全部まともなデッキは1つずつ残すつもりです

WS ユイ←ゆっくり制作中
ChaosTCG 亜麻とオーガスト
VS CBか生存(どういう型をのこすかわからないけど)
Lycee 日と花 むしろこれからゆっくりなおかつちょこちょこ集める
DM 知らん
MTG 誘われたらブードラ

登録タグ: 雑記  親が本気出した  誰かいります? 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/29 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/29 22:02]
自分もワンチャンハーツ考えたw
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/29 22:03]
買うとしたらバッキーだけど、使う人多いからな~
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/08/29 23:24]
ばっきーわんちゃん