メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード

今日からオーガストですね
オーガストなんで多少考察します

今日はRRユースティア
簡単に効果
5/+1 5/+1 光
表破棄
バトル開始ユースティアのフレンド分上昇
アタックドロー

単体の効果としてはかなり優秀かと
夢子や冥夜と当たるとフレンドやセット次第では有利にも不利にもなりそうですね

でもステがちょっと怪しいですね
梨深がこのままだとかなり厳しそう←さっき書いたつもりが消えてた

とりあえずSPがあると思うのでこのティアPTは確定しました

画像の上げ方わからない




とりあえずこのイラストとフレーバーは反則である

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  RRユースティア  やっとオーガストですよ  ティアちゃん可愛い  SP4枚死にそうだな  必死になって発売日に回収してるビジョンしか見えない  Chaosのデッキこれだけでいい気がしてきた  フルパワーにいくらかかるのか  イラスト見た瞬間モチベ回復した 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/22 12:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/22 13:05]
セット次第ではめっちゃ強くなりそうですねw


これは早くもガチ嫁候補か…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/22 13:11]
とりあえずお前はこれのSPからじゃないか?
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/22 13:22]
>ドラさん
梨深に簡単に焼かれそうなんで耐久絡んだセット欲しいですね

>中山さん
間違いないですね
お金が…
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/22 14:13]
今度画像の上げ方教えましょうか?

俺が書けばいいんですがw
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/22 14:44]
>霞
お願いしたい
オーガストの間はがんばるかも
標準のアバター 氷結 さん [2011/08/22 15:06]
ブログから失礼します。
フレーバーとイラストは反則←同感です。
パンプがユースティアだけなのが非常に気になります。
セカジョの二の舞になりそうなので・・・
専用セット若しくは専用サポートキャラクター(恐らくカイム)が来れば化けるのではないでしょうか。アタックドローは普通に優秀ですし。
特典のスリーブ、プレイマットもこの絵柄なんですよねぇ;
同じくPTカード集めを頑張りますww