メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】トリサバメンバー急募

いきなりなんですがメンバーの1人が急な仕事で参加できなくなったためメンバーをあと1人募集します

今のところチームはネーブルとアクアプラスなのでそれ以外のOS使える人で参加しても構わないって人いたら連絡してもらいたいです

現在のメンバーはつーげん、カーチスです

登録タグ: ChaosTCG  急募  トリサバ 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/15 18:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/15 18:52]
暇人ではあります
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/15 18:59]
原田さんダメになったのかぁ
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/15 19:03]
>霞
お願いしてもいいかい?

>坂上さん
そういうわけですね
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/15 20:14]
その中に俺が入ったらカーチスさんに死ぬまで煽られそうw
タバコ かーぼん さん [2011/08/15 20:25]
おっと暇人ならここにもいるぞ?
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/15 20:46]
なんかいろんな人が暇らしい(笑)

というわけでカーチスに決めてもらおう
カーチス かーちす さん [2011/08/15 21:06]
やべぇ、俺超暇人だ!

やったね!

>さっきゅん
VSの方で優勝するという使命が…
私服なりと ソラ さん [2011/08/15 21:47]

予定表出てたから午前中はChaosネオスorトリサバの2択だったから出れなくもないな←
最近の引きを考えると勝てるか怪しいけどw
私服ウィル フレア さん [2011/08/15 22:16]
さっきゅんが優勝すると聞いて
風見一姫 ルーン さん [2011/08/15 22:17]

さっきゅんが優勝すると聞いて